スポンサーサイト


本日は大安なり

本日は大安なり本日は大安なり
(2011/02/26)
辻村 深月

商品詳細を見る



えっ? ミステリーじゃない?
と、思って読み始めました
(ミステリー、苦手なんです;;;)

謎解きはしなかった
でも、辻村深月はミステリー作家だと思った

老舗結婚式場の大安の日の一日
おもしろかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

minikoさ~~ん元気ですか~(^^ゞ
どうしてるか心配してました~
私ツィツターしないからどんなかわからないですが
また日記のお花見せてください~^^
私はぼちぼちやってます~
minikoさんもぼちぼちやりましょう~なんちゃって(*^^*)
この本おもしろかったんですか
ミステリーはきらいですか
私もこわいのはダメです(^^ゞ
ミステリーでなくてよかったですね^^

ATUATUさん

元気ですよ~
ご無沙汰しました;;;
がっつりどっぷりバラに興じているのですが
夜にPCに向かう時間が取れないでいます。。。

昨年、妹に男の子と女の子の双子の赤ちゃんが生まれまして
最近、義弟のお仕事が忙しいそうで
しょっちゅうチビチビ達を連れて実家に帰ってくるので
実家の近くに住んでいるわたしも
しょっちゅう実家にいるのです
で、ネットに出没できないのです;;;

とは言うものの
いい季節になってきましたので
これからはバラの咲くサイト上を
ふらふら出没すると思いますので
よろしくお願いします<(_ _*)>

サラッと読めました。
みんな落ち着くところに落ち着けて良かったです。
トラックバックさせていただきました。
トラックバックの方法は
管理ページのホーム 簡易モードはOFF
トラックバックの管理から「送信元」で相手記事が出ます。
「返信」を押して、出てきた記事に
相手のトラックバックURLが書き込まれています。
「記事を保存」を押せば送れます。
トラックバックお待ちしていますね。

藍色さん

お返事が遅くなってすみません

藍色さんのおっしゃる通り
みんな円満解決で後味が良かったですね
プロフィール

miniko

Author:miniko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
