

告白

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)
(2010/04/08)
湊 かなえ

商品詳細を見る



“おもしろかったけど、読了感が悪い”
の、周りの人の評価にビビってずっと棚に置いたままだったのですが
『花の鎖』が読み進めやすかったので
思い切って読んでみました

最近は携帯片手に本を読んで
なかなか読み終えないことが多いのに
いっきに読んじゃった程引き込まれた

でも、後味はよくない
と、いうか
ずっと不快な思いをしながら読んだ

それなのにやめられない

へんなの~

湊かなえって、どうしてこんなに気分の悪いお話ばっかり
(って、まだ2冊しか読んでないけど)
書くんだろう。。。

と、思いつつ
もう一作だけ読んでみようかなー


花の鎖

花の鎖花の鎖
(2011/03/08)
湊 かなえ

商品詳細を見る



一気に読み終えました


『告白』を読んだスタッフが
“面白かったけど、後味が悪い”
と、言っていたので
後味の悪い作品が苦手なわたしは
湊かなえさんの作品に手が伸びなかったのですが
別の年配のスタッフがランダムに貸してくれた本に混ざっていたので
半分しゃあなしに読みはじめたのです


後味すっきり
ではありませんでしたが面白かったです

何冊か後に
後味の悪いという噂の『告白』にも
チャレンジしてみようと思います

実は結構前から『告白』の文庫は手元にあるのです;;;
プロフィール

Author:miniko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
